もはや更新頻度には触れない決意を固めた放置暦2ヶ月ブロガ〜                               

2008年06月15日

しっぽ帽子と釣りイベントの話

ルンダ報酬のしっぽ帽子とビンテージしっぽ帽子。
ビンテージって傷がついてるだけ〜と思っていたのですが
よく見たらそれだけじゃなかったので ちょっと比較してみました。

burogu.669.jpg
上がビンテージで 下が通常のもの。

ビンテージの方が全体的にフワッとした質感があって
しっぽ部分も柔らかそうです(・ω・`*)
これ ビンテージと言って無理に傷をつけたりしない方が良かったんじゃ・・・?


===
釣りイベント開催中だったので 転生を1週間延期して釣りに参加・・
したのですが。

小さいブリフネと銀鮒ばっかり(・ω・`)
収集・退治クエやPOTも出たのですが、
精霊にあげられるようなアイテムらしいアイテムは 1つも・・・。
えぇ もちろん、大きな魚なんて1匹も・・・・・・。

いつもより釣果が悪い気すらするのですが、
大会専用のエサでも 釣れるものは全く変わらないんですよね?
burogu.670.jpg
採れたブリフネを大きさ順にダンバに並べて。

それが並べた順に消えていくさまは なかなか泣けるものでした。
・゜・(つД`)・゜・
 
 

◇閑話休題◇
先日、神風のサブマスさんが復帰なさいましたヽ(・ω・)ノ
なので ご挨拶を兼ねて放置勝ちだったエルフを再始動。

サブマスさんの戻ったギルチャを楽しみつつ、
裏でトパーズロンガに行っていました。
burogu.671.jpg
ソロで行くのもエルフで行くのも初めてだったのですが
思ったより・・経験値美味しくなかった感じが・・・

敵も強いと言うよりは その数の多さと消えるのが面倒なだけで、
サブマスさんの方がずっと攻撃力ありますよ!(`・ω・´)

burogu.672.jpg
ボスゴーレムは宝石矢の攻撃しか効かない・・けど
エルフは元々 弓しか出来ない子なので、
そこはあまり気になりませんでしたヽ(=ω=)ノ


で、結局 ダンジョンでは満足するほど遊べなかったのでした。



あ そっか、
エルフで釣り放置すれば良かったのか・・・。
posted by 小海 at 01:20 | Comment(2) | TrackBack(1) | イベント
この記事へのコメント
アレだ。
ケアン港でカジキマグロを釣ればいいんです
Posted by ラフェン at 2008年06月15日 11:00
むぅ・・・
やはり 釣り大会ついでに[釣りバカ]タイトルも〜なんて一石二鳥は、考えない方がいいですよねぇ(・ω・`)
Posted by 小海 at 2008年06月15日 14:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100544378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

6/5のアップデート情報まとめ
Excerpt: 6月5日のアップデート内容について(公式アップデート情報) 「マビノギ」,ハードモードダンジョンや“宝石改造”を本日のアップデートで実装(4Gamer.net) 06/05 G8S2アップデートメモ..
Weblog: ウルフウッドの徒然なる日々 - マビノギ攻略考察動画相場日記 -
Tracked: 2008-06-15 07:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。