もはや更新頻度には触れない決意を固めた放置暦2ヶ月ブロガ〜                               

2008年07月25日

暑いからこそ じっくり温泉な話

温泉と温泉ザルが実装されました。
これで料理スキルも多少 光を浴びられるようになる・・かな(・ω・`*)


ゴーレムや温泉の登場と聞いて 久しぶりにカリダキャンプに。
burogu.702.jpg
[サルにえびチャーハンがあげると良い物がもらえる]と
公式自由版で拝見したので、
事前にダンバでえびチャーハンを用意して・・

温泉でのんびりしている温泉ザルにプレゼントしてみました。
チャーハン1つで小躍りしてくれるサルがなんか可愛い♪
burogu.703.jpg
あげたチャーハンは全て5つ星で(誤差アリも混ざってたのですが)、
貰ったものは光る石像や各種100POTとESスクロールなど。
初日だし まだ10個くらいしか試してないのですが、
この調子だと 他にもいろいろ貰えそうです(・ω・`*)


ちなみに。
気になって手持ちの肉を1枚 サルにあげてみたところ、
しぶしぶスタミナ10POTを1個くれましたよ・・とヽ(=ω=)
手の込んだ料理にしたモノの方が 反応が良いのは確かなようです。


===
あとは各種温泉を試してきました。
burogu.704.jpg

温泉ごとに効果が違って、お湯に浸かった時の光り方も違って。
burogu.705.jpg
この日 同じ時間に温泉に入っていた方々、
その殆どの方が水着や下着姿で 気分は本格的に温泉に入っていたり と、

この温泉、なかなか楽しいものです(`・ω・´)


あ でも。
移動中にクワガタ相手に負傷したので
ペットと一緒に傷の癒える温泉に入ったのですが
負傷したペットには温泉効果がありませんでした・・・少し残念(・ω・`)
burogu.706.jpg
最後は温泉地域の西隣にあるゴーレム地帯を覗いてきました。
覗くだけで挑んではいないのですが かなりの数のゴーレムが・・・。

あそこに降り立つのは勇気が要りそうです(=ω=)


posted by 小海 at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(1) | マビ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

7/24のアップデート情報まとめ
Excerpt: 7月24日のアップデート内容について(公式お知らせ) →覚え書き(uni-on* 24.Jul.2008の記事) ●温泉 ザルディン地方に温泉実装。負傷・中毒回復や体型変化の効果あり。 温泉ザルに..
Weblog: ウルフウッドの徒然なる日々 - マビノギ攻略考察動画相場日記 -
Tracked: 2008-07-25 05:42
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。