もはや更新頻度には触れない決意を固めた放置暦2ヶ月ブロガ〜                               

2008年08月01日

夢の中で大暴れする話

自称・女の子(?)のインプに呼び出され、
トゥガルドアイルのウレイドの森に行ってきました。

小さい緑の玉を欲しがるインプ。
burogu.710.jpg
緑の玉を持って話しかけると、インプの夢の中に案内されました。



インプの私怨に付き合って
オーガと その取り巻きグレムリンをより多く倒すのが
この夢の目的・・なんだろうな(`・ω・´)

でも正面からオーガに向かうと即死しかねないので、
大勢で一気に叩く方が良いみたいです。
大きなインプが居る時は 大きなインプに付いて行った方が安全。
1人はぐれたところでオーガと出くわすと・・・((((;´・ω・`)))
burogu.710.jpg
人間とエルフ 両方でインプの夢に参加してきたのですが、
どちらも1回目で今年の水着を獲得できましたヽ(・ω・)ノ

水着と星の数は関係ないようなので 1回目で出たのは幸運♪
また行ってみようかなぁ。


インプに貰った今年の水着は花柄模様。
模様がやや薄いのですが・・この花は季節がら、ハイビスカスなのかな。
burogu.712.jpg
個人的には このパレオ、来年はもう少し長めになってほしいものです(・ω・`*)


===

・・・・・・ウレイドの森に現れたこの封印石。
burogu.713.jpg
いつから あったのでしょう・・・
私は この日初めて見ました(・ω・`)


posted by 小海 at 00:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
水着いいなぁ(つд`)
今年のはかわいすぎですよ・・・。
Posted by ラフェン at 2008年08月01日 12:42
今年も良い水着ですよね〜(・ω・`*)

でも、相変わらずペットに持たせられないのが難点・・・インベが!銀行がががががggg!
Posted by 小海 at 2008年08月01日 19:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。