もはや更新頻度には触れない決意を固めた放置暦2ヶ月ブロガ〜                               

2008年08月02日

それは毒が入ってそうな魔法のキノコ、の話

burogu.714.jpg
はい、ダンバのプチ演奏会と ぶりっ子インプヽ(・ω・)


===
と言うわけで(ぁ

インプの夢での目的だった水着獲得は果たしたのですが
まだ1つ、やってみたいことがあったので
再び夢の中へ行ってきました。

burogu.715.jpg
やってみたかったのは あの大きなインプになる事。

何だか あの大きなインプはロナの巨大化スキルみたいで・・・
どうしても諦め切れなかったのです(・ω・`*)


とは言え あの戦場でグレムリンだけを殴って済むわけも無く、
オーガに散々追い掛け回されて 必然的に戦闘にも参加してきました。
・・・途中、目的忘れて戦ってたのは内緒。

グレムリンとオーガに揉みくちゃにされ 攻撃に巻き込み巻き込まれ、
何度もナオを使い切っては インプの夢から放り出され・・・。

そうして粘る事数時間。


ようやくグレムリンから魔法のキノコを拾いました♪
burogu.716.jpg
キノコを拾った瞬間、何の警告も無く突如 私のインプは巨大化。
視界も急に開けたので 始めはオーガを叩くのに苦労したのですが、
豪快に太い木の棒でオーガ殴れるのは やっぱり楽しいです(`・ω・´)


巨大化するとステータスもグッと上がって
オーガに攻撃されてもそう簡単にはやられないぞ!
burogu.717.jpg
とか思っていたら、STRとかINTは全然上がって無かったΣ(-∀-;)

強くなったー!と感じたのに、
上がったのは生命力と攻撃・防御だけ・・なのかな(・ω・`)


ちなみに、
制限時間が来て巨大化がとけた後も
インプの私のインベには魔法のキノコが残っていました。

もちろん、夢から覚めたら無くなっちゃってるんですけどねヽ(=ω=)


posted by 小海 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。