もはや更新頻度には触れない決意を固めた放置暦2ヶ月ブロガ〜                               

2008年08月09日

大きくなぁれの話

その辺の物を叩いたり、敵を倒すと出てくるフクロウ食券。
burogu.718.jpg
今年も夏のペット育成イベントが始まりましたヽ(・ω・)


昨年はチョコロコで挑戦して77.3cmまで成長したので、
今年はペンギンのピグピナで挑んでいます。

・・・大きなペットを更に大きくするより、
小さいペットを大きくする方が楽しいんじゃないかと・・・
ペンギンを選んだ理由はそれだけなんですけどね(・ω・`*)

burogu.719.jpg
で、ラビでコツコツ貯めた食券を雑炊に代えて
元の大きさに戻る可能性にビクビクしつつ
次から次へと雑炊を食べさせて・・・20・・30・・50♪

一回り二回りとピグピナが大きくなって、
burogu.720.jpg
本日の最高記録 86.5cmなり!!ヽ(=ω=)ノ


これが今イベント自己最高記録になりそうな気配ですが
イベント期間がまだあるので もうちょっと頑張ってみるつもりです。


===
神風のギルマスさんに
食券集めならアリ地獄〜と勧められて アリ地獄にも行ってみました。

アリ地獄って言うと エルフ輸送中に落ちて泣かされる印象しかなく
普段1人ではあまり近寄らないところなのですが・・・
burogu.721.jpg
確かに 食券集めの効率は良さそう(`・ω・´)

5回ほど元の大きさに戻ってしまい この日はここまでにしたのですが
イベント中に またアリ地獄行ってみようかなぁ。
 
 
◇閑話休題◇
いつの間にか、記事にすることも無いまま
エルフも人間もギルド抜けちゃっていますが
深い意味は・・・てか エルフに関して言えば半分勢いです。

えぇ、全て暑いのが悪いんです!!(`ω´)


・・・。


いろいろ迷ったのですが、エルフはやっぱり
[老いた]タイトル取得のため一度 休止状態に入ります。
なので人間 同様、ギルド抜けt・・挨拶無しにスミマセン(;ノノ)

夏が来る→やる気減退→脱ギルド→放置・放浪

自分で決めておいてなんですが、
ビックリするほど昨年の事象を踏襲してるんですよねぇ・・・。



暑くなるとホント、ダメなんです。
でも たぶん9月頃には復活します、
たしょう過ごしやすくなる9月頃には・・きっと・・・。


===
公式SS板に雑炊で100cm成長した自身の人間キャラのSSがある、
と 神風のギルマスさんに聞いたので、先ほど見てきました。


怖いからっ!!!!Σ(-∀-;)
あれ怖いからっ、大きすぎるからっ!


昨年 私も人間キャラに雑炊食べさせたけど
ほんの40cmでも 妙な体系が不気味だったのに・・


あんなに大きくなるとか・・・人間に食べさせるのは怖いですよ(・ω・`)


posted by 小海 at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。