もはや更新頻度には触れない決意を固めた放置暦2ヶ月ブロガ〜                               

2008年09月07日

かばん課金と暴走する結婚式の話

エクストラストレージ課金始めましたヽ(・ω・ )

今まで 銀行枠2倍なんて無くても平気・・と思ってたんですが、
これは美味しい(・ω・`*)
インベきゅうきゅうで苦労してたのが嘘みたいです。
銀行枠広いのっていいなぁ。
burogu.742.jpg
あぁ、でも同時に 預け賃高いなぁとも。
預けたいものはもっとあるんですけど
それを全部銀行に入れちゃうっていうのは 金銭的に厳しいです。
せっかく広くなったのに・・もうちょい安くならないものですかねぇ。


あと、4月のオフイべで貰った参加記念(?)のクーポン。
引き返しても入れるところが無い〜と 困ってたのですが、
これを機に引き返して 銅のハンマーと弓を貰ってきました(・ω・`*)

色は銅と言うよりチョコレート色に見えr・・・。
けど、この微妙な色具合 たまりませんw
勿体無いので銀行保管ですが これは良いもの貰ったな〜。


このクーポンの期限が10月までで 引き換えはかなりギリギリでした。
最悪 このまま忘れてた可能性だって(ぁ
クーポン貰ったら
出来るだけ早めに引き換えるようにしなきゃダメですねぇ(・ω・`)



===
burogu.743.jpg
さ。
これで思う存分シャカシャカできるぞーヽ(・ω・)ノ
 
 
◇閑話休題◇
ダンバで釘集めをしていたら 結婚式の招待状が出ました・・・
burogu.744.jpg
なんて。
もちろんそんな訳も無く・・
たまたま近くを通りかかった新郎が、
一緒に街灯を1殴りした後 去り際に落として行ったのでした。

式は2時間後に迫ってると言う、何ともギリギリのご招待(・ω・`)

でも新郎とは何かとご縁があるので これは行かねば、と(`・ω・´)
いつものエレフリを引っ張り出して フィリアにスタンバイ。
再起動をはさんで参列させていただきました。


===
・・・式場ロビーは荒れ模様。
PVはもちろん、爆弾や太鼓が叩かれ 何とも言えない盛り上がり。
burogu.745.jpg
きっと皆 新郎の人柄を知り尽くしているのだろうと、
それだけ思いながら 私はこの騒ぎを遠巻きに眺めてました。


・・・だって あの混乱に入っていけないんだもん(・ω・`)



そして ようやく人が揃って式場入りし、
その中央のヴァージンロードに立つ新郎はサメローブ。
新婦は・・新郎の暴挙を許した・・・?ようです。
burogu.746.jpg
でも参列者は許していなかったようで・・・
この後 事前のPVでボロボロの新郎に 参列者の爆弾が炸裂。
HPが真っ黒なところにトドメを刺されてた新郎は
式のさなか 爆風に飛ばされヴァージンロードに倒れふしました。

てか、ロビーであれだけ騒いでたのに
まだ爆弾残ってる人居たのねヽ(=ω=)


混乱は式が終わった後 記念撮影になっても続き、
[結婚おめでとう〜]と皆が新郎新婦に声をかけながらも
整列したかと思ったら 誰かが攻撃を受け飛んでいき・・
新郎新婦が隣り合って立つ間さえない状況。

ブロガーとしては2人の揃ったSSを1枚くらい撮りたいなぁ と
画面をくるくるさせながらシャッターチャンスを狙っていたら、
burogu.747.jpg
何故か新郎消失。

何処を探しても居ない・・オフライン状態に。
で、新郎が戻らないまま 時間切れで式場から放り出される一同。


新郎、どうやら雷による停電で落とされてしまったようで・・
・・・そか・・・
新郎の暴挙を許さないのは 参列者だけじゃなかったんだね(・ω・`)
burogu.748.jpg
式の終了後は 最後までフィリアに残っておしゃべりしてました。
ぱんだ姫とこんなにゆっくり話すのは久しぶり〜(・ω・`*)
相変わらず可愛くて 見てるだけでホッとする魅力です。

もう少し涼しくなったら
もっとゆっくり話せる時間が欲しいなぁ。


posted by 小海 at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。