もはや更新頻度には触れない決意を固めた放置暦2ヶ月ブロガ〜                               

2008年10月28日

カカシを追いかけての話

burogu.791.jpg
畑に戻りたいと言うカカシ。
その為に何故 木の枝や薪や小麦・大麦が必要なのか、
それがお菓子(カボチャ帽子も?)に変わるのかはさておいて。

どうして追いかけっこなんでしょう(゚_゚;)
burogu.792.jpg
数分おきに 周囲のプレイヤーを指名して追いかけ始めるカカシ。
それを利用して 手っ取り早く畑に帰らせるために一時攻撃中止。

カカシが自分で止まるまで 指名されたプレイヤーを追いかけさせて
止まったところで また攻撃再開。
burogu.793.jpg
と。
こんな感じでカカシを畑へ連れて行くのが定石のようですヽ(・ω・ )

はじめに参加したカカシ追いかけっこは
状況が分からなかったので2・3回攻撃を当てた後は
ずっと他プレイヤーさんのヒールに回らせてもらって・・・(;ノノ)
おかげでちょっとルールが理解できました。


でも。

勢い任せにとにかくカカシを殴りまくって
畑までゴリ押しする方法も有りなようです。
burogu.794.jpg
1chの追いかけっこにも参加させてもらったのですが
こちらはカカシが誰かを指名する間もなく
ひたすら畑の方向にカカシを殴って殴って殴りまくって。
カカシが畑に倒れこんだところで報酬がドロップしました。



んー。

どっちの方法も上手くいってるし。
最終的に、臨機応変に その場の流れに任せて
とにかく楽しんだ方が勝ちってことですねヽ(=ω=)ノ



===
burogu.795.jpg
お菓子はサルにあげて

burogu.796.jpg
いろんなものに化けていきます。

棍棒や木の棒でも多少のお小遣いには・・・なるかなぁと(=ω=`)



===
burogu.797.jpg
久しぶりにダンバ広場で遊んできたのですが・・
辺りはあっという間にお菓子の海に。

ペットにあげてもサルにあげても、なお余るほどのお菓子。
嬉しいやら困ったやらですねぇ(・ω・)


posted by 小海 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

10/23のアップデート&ハロウィンイベント情報まとめ
Excerpt: 10月23日のアップデート内容について(公式お知らせ) 現在確認されている問題につきまして(公式お知らせ) →バグ祭り バグ? ●ジャイアント新スキル「ウィンドブレイカー」「タウント」追加 →..
Weblog: ウルフウッドの徒然なる日々 - マビノギ攻略考察動画相場日記 -
Tracked: 2008-10-28 05:23
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。