もはや更新頻度には触れない決意を固めた放置暦2ヶ月ブロガ〜                               

2008年12月14日

ついに転生がプライスレスの話

こんなところに転生ボタンが付いてたので、
ダンバのユニコ広場から そのまま転生フィールドへ行ってきました。

burogu.830.jpg
いつもと同じくナオから説明聞いて

レベルをリセットして 10歳を選択ヽ(・ω・ )
burogu.831.jpg
性別や容姿の変更にはカードが必要なようですが
レベル・年齢のリセットだけなら問題無いようです。


無料転生だと染色アンプル貰えないだろうと思って
今回初めて 最後の場所での転生を選択。

イリアで転生を選択してたら ティンやフィオンに会えたのかな・・・
試し忘れました(・ω・`)


そして、
burogu.832.jpg
ダンバにて無事転生完了っヽ(・ω・)ノ

あ〜何ヶ月ぶりのパンダローブだろ♪
金曜日にルンダ走り回った甲斐がありました。


このあと 人間の方も転生させたので
またしばらくエルフは放置がちになりそうですが・・・
転生無料化のおかげで少しだけ 成長速度が上がりそうです(・ω・*)
 
 
◇閑話休題◇
人間の転生を終えたところで
ちょうどタルティーン行きのムーンゲートが開いたので、

初めてタルティーンに行って来ました。
burogu.833.jpg
新しいスキルとか覚えられるほどAPに余裕が無いので
ただグルッとNPCを見て回るつもりだったのですが、
いやぁ 錬金術士の辺り重い重ぃぃぃぃぃっ。:゚(。ノωヽ。)゚・。

あんまり重くて 人が多くて・・・
もうタル巡り止めて帰ろうかなと思ってた所で
近くに居た留美子さん達に声を掛けてもらいました(・ω・*)



そしてハードキアへ。
burogu.834.jpg
今回の無料転生でハードに行けるようになった癒し系さん。
これはいっぺん逝ってみるしかないぜっ!
と言う話になって 皆が集まったのですヽ(=ω=`)


いやはや・・・始め3人で行く気でいたのが恐ろしい話です。
強い人増えて 最終的に5人で良かった〜・・・。


何故かって それは
転生したてのレベル1(私)と3が、3分の2を占めていたからです。
えぇもぅ、スタミナ的にも無謀ですよね(=ω=`)
burogu.835.jpg
ラットマン!バカって言うなっ!! 分かってるから・・・!!!!( ゚Д゚)

この後キア中1通行証が出たので ハードキア中級も一回りして、
その報酬のキア上でMr.ジーニアスを通常のキア上へご案内して、
burogu.836.jpg
ダンジョン巡り終了ヽ(・ω・ )

PTで行ったの久しぶりで・・・色々ドジ踏んじゃってスミマセン。
でも気が向いたら また誘ってくださいねーヽ(・ω・)ノ



===
ダンバに戻ったらクチチさんに会いました。

クチチさんとは本当に久しぶりすぎだっ。:゚(。ノωヽ。)゚・。
burogu.837.jpg


posted by 小海 at 13:14 | Comment(0) | TrackBack(1) | マビ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

12/11のアップデート&クリスマスイベント情報まとめ
Excerpt: 12月11日のアップデート内容について(公式) →錬金術とか色々 G9 coming アップデート 現在確認されている問題につきまして(公式) ・一部の条件下にて無料転生できない場合がある→1..
Weblog: ウルフウッドの徒然なる日々 - マビノギ攻略考察動画相場日記 -
Tracked: 2008-12-16 06:56
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。