もはや更新頻度には触れない決意を固めた放置暦2ヶ月ブロガ〜                               

2008年12月17日

タルティーンNPCと話してきた話

タルティーンを一周してきました。


まず ドルイドの家と衣料品店、聖堂と銀行ヽ(・ω・ )
burogu.843.jpg
ベイリックシードの話が面白いです、いや ホントに(`・ω・´)
こんなに面白いお爺さんが なんであんな端っこに・・・
もっと町の中心部にいて欲しかったです。


次は一日中人の絶えない・・・って言うか 人の溢れる錬金術師宅と
タルティーンの司令部。
burogu.844.jpg
それとタルティーンに雑貨屋を構えたピエリック。
しっかり自分を男だと認めた発言をはじめ
なんか とんでもない事を言うようになっていました・・・

あなた、店を建てるが為に なんてことをっ!!。:゚(。ノωヽ。)゚・。


続いて、タルティーン司令部後ろ ヒーラーの家。
こういう建物に付属した 実際に上れる階段は珍しいですねぇ(・ω・*)
burogu.845.jpg
で その2階で寝込んでいるインフレイムズ少年。
枕元のプレゼントの山がちょっと泣ける・・・(・ω・`)


最後に
エルフでも会話可能だったジャイアント司令部のカルペン嬢と、
burogu.846.jpg
エルフ司令部のグラナット。
こちらの2人 とあるイリアNPCとの関係が深い方々のようなので
色々お話してみるのがお勧めですヽ(・ω・ )


===
G3も終わってない状況で 他を進めるつもりもないので、
タルティーン地区とはちょっと疎遠な感じがしていたのですが・・・
思ってた以上に面白いNPCが多くて 印象がガラッと変わりました♪

・・・タルティーンも結構面白そうですねぇ(・ω・*)


posted by 小海 at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | マビ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

12/11のアップデート&クリスマスイベント情報まとめ
Excerpt: 12月11日のアップデート内容について(公式) →錬金術とか色々 G9 coming アップデート 現在確認されている問題につきまして(公式) ・一部の条件下にて無料転生できない場合がある→1..
Weblog: ウルフウッドの徒然なる日々 - マビノギ攻略考察動画相場日記 -
Tracked: 2008-12-18 07:34
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。