もはや更新頻度には触れない決意を固めた放置暦2ヶ月ブロガ〜                               

2009年05月22日

ダーツとハンマーの話

1024.jpg
ダーツの景品で貰った花火、赤・青・白と 全部星柄でした(・ω・*)
 
 
◇閑話休題◇
先日のネコダンジョン終了後、
ダーツとハンマーゲームに参加してきました。

どちらも4人以上のメンバーが必要なので
こういう機会がないと遊べないのが難点ですね<(・ω・;)


まずはハンマーゲーム。
4人以上のPTで参加できて、景品が貰えるのは基本 上位1名かな。
1025.jpg
順番が回ってきたらハンマー台下のシーソーを叩き 星を打ち上げます。
でもこれ、パワーゲージ(?)の動きが早くて なかなか上手く叩けない(・ω・`)

イベントテロップで各chのハンマー上位得点が流れてますが・・・・・・
あれを出すには相当な練習か 運の良さが必要なんだろうなぁ。


===
続いて こちらはダーツ。
ダーツの方は4人PTでのみ参加可能です。
けど その分、100点以上で4人の点数を統一すると
4人全員が景品を貰えるという・・・景品目当てには優しい仕様♪
1026.jpg
左の得点板の上にある目標点数を超えないように、
右のダーツ板の下にある矢印で風向を 風車で風力をみて
黄色いバーで示された制限時間内にダーツを撃ちます。

目標得点を超えたり時間内に撃てないと無効になるようです。


◎ダーツは物欲センサーが発動中◎
私はパンの盾が欲しかったのですが 兜が出ました。
1027.jpg
猛者さんにあげちゃいましたけどね(=ω=+)


パンの盾も交換できたら良かったのにぃぃぃぃぃ!!ヾ(*`Д´*)ノ"
何でみんな あんなにパンの盾当たるんだよぉぉぉぉぉ!!!!






===
そういえば。

猛者さんに誘ってもらった時のダーツで
随分と懐かしい方がメンバーにいらっしゃいました。
・・・・・・いゃ 一言も話した事無いし知り合いって訳じゃないのですが。

その方は まだ私がマビ始めたばかりの頃、
ベースキャンプでよくお見かけしていた方だったのです。
当時 いつも同じchで探検しているギルメンさんでも
キャンプで顔を合わせるなんて事は稀だったのに、
その方は毎回のようにキャンプやマナトンでお見かけして・・・
なんとな〜く親しみを覚えていたのです<(・ω・;)


あれから探検地域も大きく広がって
人間キャラでも キャンプに行く回数は減ってしまったのですが、
まさか こういう形でまたお会いできるとは。
しみじみと嬉しいものです(・ω・*)



まぁ だからと言って、
[前からちょいちょい見かけてました♪]なんて言うのも恥ずかしいので
話としては ホントそれだけの事なのですが・・・・・・。

なんか ちょっとだけテンションの上がった1日でした♪


posted by 小海 at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。