もはや更新頻度には触れない決意を固めた放置暦2ヶ月ブロガ〜                               

2010年12月25日

個人的なお話

今年のマビのクリスマスは夜になると雪が降るんですね(・ω・*)

1176.jpg
街中のイルミネーションだけでも結構キレイなんですが、
一度この雪が降ってるの見ちゃったら・・・

雪の無いクリスマスなんて もう考えられないですっヽ( ̄ω ̄)ノ
 
 
◇以下、私信。◇
ここから わかる人にしかわからない、内輪なお話です。



==
コメント入れるにも随分 間が空いてしまったようなのでこちらで一言。
1177.jpg
クライアント消した・・・だと(・A・)



大丈夫、またインストールすればOK d(・ω・ )



==
誕生日だったのでお祝いを〜と クチチさん訪ねたら、

1178.jpg
鋼錬タイアップ企画の[狙撃の名手]タイトル取りませんか?と
リザの衣装と 弱体化ES付きの装備一式貸していただいちゃいました。

祝いに行った方が祝われてるようなこの状況<(・ω・;)

で。
クチチさんのサポートを受けつつ、
ダンバ周辺のクマ(BOSSクラス)相手にボルトをバシバシしたのですが、
なかなか一発マグクリが出ず・・・・・・
DEXの増えるタイトルにしてようやくヒグマ1匹倒した時は
もう周囲真っ暗でした。


クチチさん、本当にありがとうございます〜ヽ(・ω・)ノ
1179.jpg
あ、ミミックから飛び出して追いかけてくる姿も素敵でしたよ(・∀・)



==
スキーイベントと楽しいクリスマスとスキージャンプと。
今回のイベントで目新しいのはジャンプくらいですねぇ。

・・・・・・。

多ければ良いって訳でもないぞ、と思っちゃだめですか。


A・S・Dで滑走台を、スペースキーでジャンプの離着地タイミングを計るこの競技。
飛距離と芸術点の合計で1800点超えるとアイテムが貰えます。
1180.jpg
ちなみに、私は何故か20回挑んだ人間より先に 5回のエルフで成功しました。

キャラクターの身長が違うから ジャンプマークの見易さとか違ったのかな?
未だ人間キャラで成功しないし・・まぁ 少なくとも私はそうでした。

でも1800点越えたところで、貰えたのライフPOTでしたけどねーヽ(=ω=)ノ


posted by 小海 at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。