もはや更新頻度には触れない決意を固めた放置暦2ヶ月ブロガ〜                               

2008年01月12日

新年イベント

ロンガにて、イフの指令書が出たのですが・・・
burogu.345.jpg
38日後って・・・・・・
きっとイフが出る頃には全て忘れちゃってるだろうなぁ(-ω-;)


===
新年イベント開始と言う事で、まずは「願いの木」を確認。
burogu.346.jpg
ベースキャンプにもケルラのマナトンにも近いと言う
なかなか好条件な立地に・・・
お正月の神社の御神木のようにオミクj 紙が飾られた木。

今回のイベントでは
この木が「願い事の紙」を50枚持って来い!と(`・ω・´)
burogu.347.jpg
で、早速「願い事の紙」を探してメイズ平原で宝探しをしました。
「願い事の紙」はどれも金貨と一緒に入っていて、
ESやアイテムと一緒に入っている宝箱は確認できず。
完全に別枠扱いかな〜と思ってよく確認したら・・・

「願い事の紙」が入った箱は探険経験値入ってない・・・・・Σ(・ω・;)
はぅぁ・・・。


それと いくつかの宝箱は↓こんな感じで、
burogu.348.jpg
2つ隣り合わせて発見できたりしました。

やっぱり このイベント専用に
特別な宝箱が追加されたってことなんでしょうねぇ(・ω・`)
・・・探険経験t・・・・・・;



この「願い事の紙」の入った宝箱、
・「願い事の紙」の入った宝箱はラノ・コンヌース地域にある。
(メトス・ヌベス山脈など一部例外あり)
・宝箱1つにつき「願い事の紙」は1枚(?)
・「願い事の紙」の入った宝箱を発見しても探険経験値は得られない(?)
*通常アイテムの入った宝箱では探険経験値が40得られます。
と、こんな感じなのかなぁ。

あ、このイベントで貰えるアイテムは
私がまだ貰えてないので公式掲示板参照で→




この日は 2時間ほどまわって「願い事の紙」が33枚。
アイテムとの交換まで あと17枚です(`・ω・´)
burogu.349.jpg
最後にちょっとだけ「願い事の紙」の昇華を見学。
昇華する光は もうちょっと派手でも良いのになぁ(・ω・`*)


posted by 小海 at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。