もはや更新頻度には触れない決意を固めた放置暦2ヶ月ブロガ〜                               

2008年01月28日

氷の剣タイトル

エルフの分の[光る結晶]欲しさに また黒バッファロー狩り。
この日は猛者さんと日暮のギルメンさんと一緒に
3人PTで狩ってました。

でも誰1人[光る結晶]を出せず、小1時間でPTを解散。

今日はもぅ無理なのかなと思いながらも、
諦めきれずに1人で黒バッファローを狩っていたら
burogu.419.jpg
粘ったかいもあって 1個だけ[光る結晶]がヽ(・ω・)ノ


すぐエルフにCCして、[光るアイスソード]を作りました。
burogu.420.jpg
88センチの[氷のかけら]で作ったものと
156センチの[氷のかけら]で作ったものでは、
明らかに見た目が・・・・・・

[かけら ]の大きさで 出来上がりも変わるようになってたんですね(・ω・`)



そして、ギルメンさんの見守る中 早速アイスソードで試し切りを・・・

3倍返しで やり返される・・・
エルフで黒バッファローはまだまだ無理なようです(;ノノ)

何度やってもやり返されてしまうので
このままダンバに帰りますと言ったら、バレスで復活を勧められる。
burogu.421.jpg
バレスにエルフが行ったら・・・・・・危ないですよ(´・ω・`)


ギルメンさんがキラキラ光ってるので何だろうな〜と思ったら、
装備のセット効果で爆発耐性効果が出ていたのだそうで・・・
ちょっとだけ貸していただきました(`・ω・´)
burogu.422.jpg
更に女性の剣の精霊の実体化も見学。
威力もさることながら、実体化した精霊が可愛い(・ω・`*)

私も 次は投げ出さず、最後まで精霊育てないとなぁ。


===
ダンバにて。
元・日暮ギルメンさんと久しぶりにお会いしました。
以前とお変わりなく・・・ホントに寛容な方です(・ω・`*)
burogu.423.jpg
あとギルメンさんがまた増えました。
最近は 募集をかければ必ず1人入るペースですねぇ。

ギルメンは順調に増加中・・・。


posted by 小海 at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。