もはや更新頻度には触れない決意を固めた放置暦2ヶ月ブロガ〜                               

2008年04月19日

まだアップデートに振り回されてる話

この日はクチチさんとエモ遊び。
レベル上げなんていつでも出来るじゃないか と投げ出してます。

でもナオサポ課金の私はエモ7種類しか使えないんですよねぇ。
burogu.608.jpg
26種類もあるのに半分も使えないなんて・・・
上手に使えば漫才だってできそうなのに(ぇ

寂しいじゃないかっ(・ω・`)


===
ティルコネイルが変わったらしいので ふらりと行ってきました。

以前より全体的な作りが細かく綺麗になっていて良い感じですw
中でも目立って変わってたのは、
干してあった白いシーツが色つきになったのと
広場の植え込みの木が丸いものになってるのと
家々の照明がかなり明るくなったことでしょうか(`・ω・´)
burogu.609.jpg
あと、収集系のバイトをした時に進行状況が表示されてました。
前はクエストを見ないと分からなかったので これは便利〜。


===
小さい方の熱気球を買ってソロに挑戦。
私は未だに飛べるペットを飼ってないので
こうして自力で空を行くのは初めてです(・ω・`*)

上昇下降とマップでの方向転換に ワイバーンを避けるのも重なって
結構危なっかしかったのですが、
burogu.610.jpg
どうにか墜落せずに 活火山と湖の辺りをぐるっと一周しました。

意外と発火石の消費が多く 休火山の方まで回れなかったですが、
戦闘目的じゃなくても熱気球は楽しめそうですヽ(・ω・)ノ


posted by 小海 at 00:34 | Comment(2) | TrackBack(1) | マビ日記
この記事へのコメント
無課金だと使えるエモが少ないから、ちょっと寂しいですよね(ノД`)゚・。・
鑑賞エモ(座ってて左右に少し揺れてる)や自慢エモ(くるくるまわる)使ってみたいなー(ぁ
Posted by ラフェン at 2008年04月19日 09:08
3種課金の人のエモ見せてもらったけど まだどれがどれだか・・・。

くすくす笑った後[や〜ね〜]って手を振るエモも良さ気でしたよ〜(・ω・`*)
Posted by 小海 at 2008年04月20日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93844371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

4/17のアップデート情報まとめ
Excerpt: 詳細はリンク先を参照のこと。 4月17日のアップデート内容について(公式お知らせ) 追加コンテンツに関するご案内(公式お知らせ、エモ・染色・郵便について) →G8S1 uni-on*(18.Apr..
Weblog: ウルフウッドの徒然なる日々 - マビノギ攻略考察動画相場日記 -
Tracked: 2008-04-19 12:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。