もはや更新頻度には触れない決意を固めた放置暦2ヶ月ブロガ〜                               

2008年04月23日

硫黄臭漂う化石の話

もう4日も続けて化石集めで探険上げている猛者さんの元へ
探険上げ中のエルフ遊びに行ってきました。

猛者さんはラバキャットローブが目当てだったそうですが、
硫黄中毒で黄色い煙を吹きながら化石を集めても
どんなに上手に化石を復元しても なかなか貰えない様子。
burogu.615.jpg
居合わせたぱんだ姫も一緒に
硫黄の中で ひたすら化石の数を稼ぐのに時間を費やしました。

しばらくして雨が降り出したので 場所を発火石の方に移して
ひたすら化石の数を稼g・・・(ry



ず〜っと 化石を探しまわった1日。
burogu.616.jpg
そこそこの数が集まったところで化石を復元して
1つ1つカリダのヒーラーさんに渡してきました・・・
・・・貰えませんでした、ローブヽ(=ω=)

猛者さんが4日も頑張ってるのに、
私が1日目でポンと手に入れられるわけも無いですよねぇ。

あ〜でも、
ローブは無理でもタイトルくらいは欲しかったのに、
私が復元した化石は7割が[何とか使える程度に]で・・・。
こちらもなかなか簡単には手に入らないようです(・ω・`)

化石復元、もっと上手くできないかな〜。
posted by 小海 at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(1) | マビ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94479823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

4/17のアップデート情報まとめ
Excerpt: 詳細はリンク先を参照のこと。 4月17日のアップデート内容について(公式お知らせ) 追加コンテンツに関するご案内(公式お知らせ、エモ・染色・郵便について) →G8S1 uni-on*(18.Apr..
Weblog: ウルフウッドの徒然なる日々 - マビノギ攻略考察動画相場日記 -
Tracked: 2008-04-24 21:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。