もはや更新頻度には触れない決意を固めた放置暦2ヶ月ブロガ〜                               

2008年04月25日

クーポンと夕焼け空の狩り話

burogu.617.jpg
クーポンイベントが始まったのでクーポン集めにラビへ。
商品券50枚の記念ミニハットが欲しいのです・・・ウサ耳もヽ(・ω・ )
最初20枚で貰えると勘違してt・・・orz

ラビ通常1週で残らず敵を倒して回り、
やや偏りはあるものの 全種類のクーポンが集まったので
ある程度の数が揃うまではラビで粘ってみようかな。
burogu.618.jpg
が、1週目のラビの道中 臨時メンテのアナウンスがΣ(・ω・;ノ)ノ

大急ぎでダンジョンをクリアして 武器の修理を終えたところで
残り5分のお知らせ・・・ああいう警告文 初めて見た〜。


===
30分ほどのメンテナンスの後、再度ログイン。
今度はエルフの探険上げで 硫黄地帯で化石を掘り出し、
カリダキャンプで復元作業をしていたら
burogu.619.jpg
キャンプに居合わせた友人に熱気球に誘ってもらったので
3度目のワイバーン狩りに行ってきました。
今回は郵便で受け取っていたバリスタ矢があったので
初めてバリスタも握ったり(・ω・`*)

でも、バリスタでの狙いがつけ難くて・・・全然当たらない。
途中で弓に持ち替えたんですが やっぱり照準が・・・。

一応は敵に当たったようで
レンジトレにカウントされてるんですが、
どの敵に矢が当たったのか ちょっと分かり難かったです(´・ω・`)

気球での戦闘は相当な慣れが必要なんだろうなぁ。
posted by 小海 at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(1) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

4/17のアップデート情報まとめ
Excerpt: 詳細はリンク先を参照のこと。 4月17日のアップデート内容について(公式お知らせ) 追加コンテンツに関するご案内(公式お知らせ、エモ・染色・郵便について) →G8S1 uni-on*(18.Apr..
Weblog: ウルフウッドの徒然なる日々 - マビノギ攻略考察動画相場日記 -
Tracked: 2008-04-25 07:08
×

