もはや更新頻度には触れない決意を固めた放置暦2ヶ月ブロガ〜                               

2008年05月11日

ウルラで転生した話

4月のアップデート後の初転生ですヽ(・ω・ )

キャラ作成画面とか ウルラ転生地域とか、
いろいろと変わったことは聞いていたのですが・・・
実際に自分の目で確かめて見るのは これが初めてなのです。


==
burogu.630.jpg
↑これが前回転生時のキャラ作成画面

↓こっちは今回転生時のキャラ作成画面
burogu.631.jpg

新しいキャラ作成画面は
顔パーツ選択などの細かい設定が全部上のアイコンにまとめられて、
代わりに性別や年齢設定の表示が大きくなってます。
・・・慣れるまではちょっと違和感ありますが、
これに慣れれば 転生時の年齢設定ミスも減りそうかなぁ(・ω・`)

10歳転生のつもりで17歳になっちゃったら キツイですもんね。


==
普段は専らイリア地域で転生するのですが、
今回は久しぶりにウルラ・・ティンの居る方に転生しました。

久しぶりに会うティンは随分ゲートの近くに・・引っ越し?
burogu.632.jpg
どうやら ティンは教会や学校の見える見晴らしの良い丘に
家を建てる予定もあるようです(`・ω・´)

あ、あと、
地形がかなり変わっても ライトガーゴイル達は健在でした。
burogu.633.jpg
ティルコネイルとは反対側に追いやられていましたが・・
当人達は全く気にしてないようですヽ(・ω・ )



===
転生後のレベル上げとミスリルインゴ探しを兼ねて、パルーへ。

ボスと デットリーVS.デットリーを経て、
burogu.634.jpg


・・・。

でもミスリルインゴは出なかった(;ノノ)


物欲センサー・・稼働中です・・・・・・orz
posted by 小海 at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | マビ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96307090
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

4/17のアップデート情報まとめ
Excerpt: 詳細はリンク先を参照のこと。 4月17日のアップデート内容について(公式お知らせ) 追加コンテンツに関するご案内(公式お知らせ、エモ・染色・郵便について) →G8S1 uni-on*(18.Apr..
Weblog: ウルフウッドの徒然なる日々 - マビノギ攻略考察動画相場日記 -
Tracked: 2008-05-12 06:23
×

