もはや更新頻度には触れない決意を固めた放置暦2ヶ月ブロガ〜                               

2008年05月23日

宝箱で精霊を育てる話

この前はミスリルインゴもってバンホまで行ったけど、

タウネス横にも炉と鍛冶台があったんですねぇ(・ω・`)
burogu.643.jpg
手元に少し鉄鉱があったので 見つけたついでに精錬してきました。
精錬、まだまだ先は長いな〜ヽ(=ω=)


===
イリア宝箱イベントが始まりました。
リアル1日につき5時間程度のイベントですが
初日は定期メンテの後に臨時メンテが入ったため、
この日だけ時間が延長w

宝箱はやっぱりイベント用に追加されてる様で
追加分の宝箱は 発掘しても探険経験値が入ってないっぽいです。

イベントアイテム発見の赤字のテロップが眩しいっo(><;)o
フックカットラスとか前からあるアイテムが出てるんですが・・
あれはイベント用に耐久とか高めになってるのかなぁ?


私はテロップ流せるようなアイテム出なかったのですが
burogu.644.jpg
愛用のトルディレインローブが出ました(`・ω・´)

色は白っぽいけど トルディローブが出たのは嬉しいな〜。
いつものローブは1着しかなかったし、
このローブは染めてみようか検討中です♪


にしても・・・アイテム宝箱多いなぁ。
少し歩いただけで次から次に宝箱見つかるので
いつまで経ったも精霊のお腹が空きません。
それなのにすぐインベはいっぱいになっちゃうし。

嬉しいのやら困ったのやら・・複雑な気分ですヽ(=ω=)


posted by 小海 at 01:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | イベント
この記事へのコメント
ビバ精霊のエサキャンペェン…(´┐`)


あと今更気付いたんですが左上のネコがかぁいい(*´Д`)ハァハァ
Posted by 超絶悶絶マジカ留美子 at 2008年05月23日 12:07
なかなか育たない精霊がここで一気に・・・!
・・・育ったらいいですけど、[一気に]は難しいでしょうかヽ(=ω=)


左上のネコは海外サイトで公開されてるブログパーツです(・ω・`*)
http://webneko.net/
全部英語のサイトなので一瞬ひるんだのですが、一応 無料で配布されてますよ〜。
Posted by 小海 at 2008年05月23日 16:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マビノギ 3周年感謝キャンペーン情報まとめ
Excerpt: 詳細はリンク先を参照のこと。 3周年感謝キャンペーン!のお知らせ(公式イベント) 3周年感謝キャンペーン!特設ページ →4月マビノギ覚え書 1、キャラクター全員プレゼント! 4月17日メンテ後~..
Weblog: ウルフウッドの徒然なる日々 - マビノギ攻略考察動画相場日記 -
Tracked: 2008-05-23 06:56
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。