もはや更新頻度には触れない決意を固めた放置暦2ヶ月ブロガ〜                               

2008年06月06日

ハードな話

ダンカン村長にお呼ばれしたので そのついでに
アルビハードモードダンジョンに行って来ました。

burogu.660.jpg
ハードモードダンジョンに入るには
ある程度の累積レベルが必要だそうで・・・
それに達していると 村長からのお呼び出しがかかるのだそうです。

・・・ウチのエルフ まだ当分呼ばれないだろうなぁ(・ω・`)


そして アルビハードモードダンジョンの中身なのですが。
通常と同じモンスター・・・が 通常より格段に強くなって登場。
burogu.661.jpg
攻撃力・生命力など、どれをとっても通常より強いようですが
使うスキルの方は変わっていない・・・のかな。

あ 途中チラホラと[荒っぽい]タイトルつきのが混じってたりします。


[アルビのクモじゃん・・・!]と思うと
地味に強くなってるのがムッとさせてくれますが、
全て忘れて戦えば 相手のスキルも分かり易いし
そう難しくは無い・・・のかなぁ(=ω=)


ボス部屋も巨大赤クモがガキーンスキルを持っていたこと以外は
通常のものとあまり変化を感じませんでした。
burogu.662.jpg
で、初のハードモードダンジョン報酬は大地ES〜ヽ(・ω・ )



まだ1回目なので何とも言えませんが、とりあえず。
バッソ2本が6ポイントも削れたので修理費が 報酬を上回りました

・゜・(つД`)・゜・


今回はあんまり美味しくなかったなー(・ω・`)
posted by 小海 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | マビ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99545242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

6/5のアップデート情報まとめ
Excerpt: 6月5日のアップデート内容について(公式アップデート情報) 「マビノギ」,ハードモードダンジョンや“宝石改造”を本日のアップデートで実装(4Gamer.net) 06/05 G8S2アップデートメモ..
Weblog: ウルフウッドの徒然なる日々 - マビノギ攻略考察動画相場日記 -
Tracked: 2008-06-08 12:30
×

